オートウェイ北海道倉庫が稼動しさらにタイヤ交換が安く便利に

北海道は通販で注文しても到着に時間が掛かる

東京都内だとインターネット通販等で商品を購入すると最短で当日、遅くても次の日に到着するものが殆どですが、北海道民の多くの方は商品を購入しても到着に2~3日経ってしまい、非常に不便な状態です。

特に急いで購入したい場合はタイヤを含めカー用品店で購入するとなるとインターネット通販と比較して高くなってしまうのがデメリットです。

オートウェイの北海道倉庫が稼動

昨年の10月より、オートウェイでは千歳市に新北海道倉庫の運用が開始しました。千歳市は札幌の隣町で空港があることで有名な市です。

このことにより、北海道内の購入者に対して、千歳倉庫から発送した商品は最短で翌日に到着することが可能になりました。

このことにより、パンクなどで急いでタイヤ交換をしたい方にも以前と比べて商品が早く到着することが可能になったので、非常に便利になりました。

オートウェイの評判は

オートウェイでは通信販売での販売本数が2000万本を超えるほど多くのタイヤを販売しています。ヤフーショッピングや楽天市場から表彰されるほど評価は高いです。ユーザーからの評価も50万を超えており、評判も高いです。

また、オートウェイは今年も東京オートサロン2019に出展しました。オートサロンに出展するのは3年連続となります。

オートウェイのタイヤは高くないの?

オートウェイのタイヤは多くの商品を海外から大量に輸入して、インターネットを中心に販売することによって、店頭では購入できないような金額で買うことが出来るようになっています。

国産タイヤと比較すると半額以下で購入できる商品も沢山あるので非常にお得です。

送料も安くて安心

インターネット通販でタイヤやアルミホイールを購入しても、送料が高ければ意味がありません。オートウェイではタイヤやアルミホイールの送料が1本1000円なので、送料が高くなりがちな北海道でも大きな荷物のタイヤが一律価格で配送してくれるのは非常にありがたいです。

また、ホイールとタイヤのセットを一台分購入すると送料が無料になるので非常にお得です。

海外製タイヤの品質は悪そうで心配

海外の無名なタイヤでは価格は安くても品質が悪い製品もあります。しかし、オートウェイで扱っているタイヤは全ての商品で国際的な規格を通った商品しか販売していないので、安心して購入することが出来ます。

近年では国産タイヤと変わらないくらいの性能を持ったタイヤも多く販売しているので安心して購入することが出来ます。評価についてもサイト内で実際に購入して使用している方の評価を確認することが出来るので、オートウェイでタイヤを購入することが初めての人でも安心です。

国産タイヤしか使用したことが無い人でも安心して交換することが出来ます。

オートウェイ人気のタイヤ

オートウェイでは特にアジアンタイヤの人気が高いです。サイズの小さいタイヤはオートウェイのオリジナルブランドのエコノミストやナンカンAS-1、大径のタイヤになるとATRラジアルのATRスポーツがランキングの上位に入っています。

スタッドレスタイヤも販売している

北海道・東北にお住まいの方で車を持っている方の殆どは、冬になったらスタッドレスタイヤに交換すると思いますが、決して安いものではありません。

しかし、アジアンタイヤであればスタッドレスタイヤであっても安くて品質が高い商品を販売しています。

お勧めは人気で評判の高いナンカンのESSN-1です。

スタッドレスが高いのは過去の話になりつつある どうしても夏用のラジアルタイヤと比べてしまうとスタッドレスタイヤは生産数が少なくなっ...

タイヤ組み換え・交換は安いお店で

いくらインターネット通販で安いタイヤを購入したとしてもタイヤ交換費用が高ければ意味がありません。タイヤ交換は安くて信頼できるお店で交換しましょう。

北海道や東北などの降雪地帯は、1年に2回必ず、春に夏タイヤ、冬にスタッドレスタイヤに交換しなければならない都合上、タイヤ交換にかかる...

近くに持込でタイヤ組み換え・交換をしてくれる場所がない、わからないという方はオートウェイのタイヤピットで簡単にタイヤを取り付け、交換してくれるお店を探すことが出来ます。

交換料金も全てのタイヤピット加盟店ので一律なので安心してタイヤ交換をすることが出来ます。また、購入したタイヤを直接送って交換してもらえるので、受け取る手間や、お店に持っていく苦労が無いのが非常に便利でありがたいです。

2019年1月のタイヤピットの加盟店は北海道で73件、青森県で14件あるので、多くの方はお住まいの市町村で交換してくれるお店があるはずです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする