グッドイヤーICE NAVI 7の評価は悪くない?口コミや価格などで比較

グッドイヤーから販売されているスタッドレスタイヤのICE NAVI 7ですが、他のスタッドレスタイヤと比較して評価は悪くないのでしょうか。

また、実際に使用しているユーザーからはどのような口コミが有るのでしょうか。

ICE NAVI 7の評価

アイスナビ7の評判

グッドイヤーICE NAVI 7はタイヤフッドの総合評価で5点満点中4.30という点数を得ています。

評価は調査時のものなので評価は変動している可能性があります。

ツイッターでの口コミや評価

ICE NAVI 7はコストパフォーマンスが高いという口コミがありました。また、スタッドレスタイヤにも拘らず、ウェットグリップの性能が高いという口コミも有りました。

ICE NAVI 7の評価が高い理由

ICE NAVI 7はICE NAVI 6と比較して更に氷上性能などが向上しています。

氷上ブレーキング性能の向上

ICE NAVI 7はICE NAVI 6より20km/hの制動距離が7%向上しています。

ウェットブレーキング性能の向上

ICE NAVI 6と比較すると初速100km/hからの制動距離は2%向上しています。

転がり抵抗の低減

ICE NAVI 7では冬道の性能だけではなく、新しいゴムを採用することによってタイヤの発熱を軽減し、ICE NAVI 6と比較して転がり抵抗が4%低減していますので、タイヤの偏摩耗や燃費性能にも期待できます。

上記の試験はグッドイヤーでの試験結果です。

ICE NAVI 7と他のスタッドレスタイヤとの価格と評価の比較

アイスナビ7

タイヤサイズ:155/65R14で比較

価格と評価は調査時のタイヤフッドのもの

メーカー タイヤ名 価格(1本あたり) 評価(5点満点中) 備考
GOODYEAR ICE NAVI 7 3,212円 4.30
BRIDGESTONE BLIZZAK VRX 4,620円 4.38
BLIZZAK VRX2 9,010円 4.39
DUNLOP WINTER MAXX 02(WM02) 4,510円 3.98
YOKOHAMA iceGUARD 5PLUS (IG50) 5,390円 4.24
TOYOTIRE OBSERVE GARIT  GIZ 5,060円 3.67

ICE NAVI 7は他の国産のスタッドレスタイヤと比較すると評価が高い割に、価格が安いのでコストパフォーマンスが高いタイヤといえます。

やはり、評価が高いのはブリザックの2種ですが、特にVRX2はとにかく性能の高いスタッドレスタイヤを購入したいという方にはオススメですが、その価格がネックになります。

上記では155/65R14という比較的小さなタイヤサイズなので、大径のタイヤだとさらに価格差が大きくなります。

アイスナビ7は国産タイヤとしては価格が安いが評価が悪いわけではない

ICE NAVI 6との比較

ICE NAVI 6のタイヤフッドの評価は3.88なので、やはり評価点は性能が上がっている分比較すると、ICE NAVI 7の方が上です。

ICE NAVI 7が購入できるオススメの通販サイト

タイヤフッド 通販

ICE NAVI 7が購入できるオススメのインターネット通販サイトはタイヤフッドです。

タイヤフッドではICE NAVI 7意外にも国産や海外製の様々なスタッドレスタイヤを取り扱っています。

タイヤフッドではユーザーの評価を確認することができるので他のタイヤと比較して検討することをオススメします。

また、タイヤの無料のパンク保証や取付店への直送など、様々な利点があります。

タイヤフッドの評判が高い インターネット通販でタイヤを購入できるサイトはいくつも有りますが、タイヤフッドの評判が高い理由はどこにあ...

国産のスタッドレスに拘らないのであれば海外タイヤもオススメ

ICE NAVI 7は評価が高く、国産タイヤと比較すると価格がやすいのでオススメできますが、やはり海外製のタイヤと比較してしまうと価格は高いと言わざるを得ません。

国産のスタッドレスタイヤに拘らないという方であれば、価格の安い海外のスタッドレスタイヤがオススメです。

オススメのインターネット通販サイトはオートウェイです。オートウェイでもタイヤフッドと同様にユーザーの評価を確認して購入することが可能です。

オートウェイへはこちらから↓

アジアンスタッドレスタイヤの評価は決して悪くない

海外タイヤが安すぎるのかもしれませんが、評価も悪くありません。

例えば155/65R14でオートウェイで人気のHIFLY Win-turi 212がセール品で1本2,990円なので、ICE NAVI 7と比較しても安く購入することが可能です。また、評価も悪くなく、5点満点中4.23です。

他にもオートウェイではナンカンやATRなどの人気のスタッドレスタイヤを取り扱っています。

さらに、オートウェイでは送料が無料のため、タイヤの価格以外に余計な価格がかからないことも非常に魅力的です。

人気記事:http://asiantirecarparts.com/2020/09/19/post-1745/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする