MAXTREKのスタッドレスTREK M7の評判は?【評価】

インターネット通販サイトで安く販売されているMAXTREKのスタッドレスタイヤであるTREK M7の評価は悪くないのでしょうか?

価格が安いので購入を検討している方もいると思いますが、評価が悪ければ購入する価値はないと言えますが一体どうなのでしょうか。

MAXTREK TREK M7はどこの国のタイヤ

MAXTREK TREK M7は中国メーカーのスタッドレスタイヤであり、ラジアルタイヤと同様に製造も中国でされています。

MAXTREK TREK M7と他のスタッドレスの評価と価格の比較

タイヤサイズ:205/65R16で比較。価格と評価はオートウェイでの調査時のもの

メーカー タイヤ名 価格 評価(5点満点中) 備考
MAXTREK TREK M7 7,590円 4.08
NANKANG ESSN-1 7,990円 4.31 セール品
BRIDGESTONE VRX 15,990円 4.75

MAXTREK TREK M7の評価は5点満点中4.08点です。

アジアンタイヤのスタッドレスを購入したことがない人へのオススメとしては評価件数(270件以上)が多く、総合評価が高いナンカンのESSN-1です。

評判は?アジアンタイヤのナンカンESSN-1がお勧めできる理由

TREK M7と国産タイヤであるBRIDGESTONE VRXの価格を比較すると4本で約33,000円の価格差となります。

BRIDGESTONE VRXの評価はやはり国産タイヤの中でも人気とあって評価が高いですが、件数が2件しかないので参考値といえます。

MAXTREK TREK M7が購入できるオススメのサイト

MAXTREK TREK M7が購入できるオススメのインターネット通販サイトはオートウェイです。

オートウェイではTREK M7以外にも上記で紹介したNANKANG ESSN-1やHIFLY Win-turi 212など様々なアジアンスタッドレスタイヤを購入することが可能です。

購入を検討している方は他のメーカーのタイヤと比較して購入することをおすすめします。

オートウェイはタイヤの送料無料や取付店への直送や予約まで可能なので評価の高い通販サイトです。

オートウェイループでのタイヤ購入は怖い?安心して購入できる理由

まとめ

MAXTREKのスタッドレスタイヤは現在、TREK M7だけですが、ラジアルタイヤはMAXIMUS M1やFORTIS T5などの評価が高いタイヤを販売しています。

価格が安いTREK M7は非常に魅力的ですが、他にも評価の高いスタッドレスタイヤがあるため、比較することが必要だといえます。

関連記事:MAXTREKのタイヤの評価は?国産より評価は悪い?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする