トーヨーDELVEX 934の評価は他のスタッドレスタイヤと比較して悪くない?

トーヨータイヤから発売されているビジネスVANや小型トラック用のスタッドレスタイヤであるDELVEX 934ですが、他のタイヤと比較し評価は悪くないのでしょうか

トーヨー DELVEX 934の評価

トーヨー DELVEX 934はスタッドレスタイヤとしてアイスバーン性能と経済性・耐摩耗性が高いスタッドレスタイヤとて高い評価を得ており、その証拠にTIREHOOD AWARD 2019  TIRE OF THE YEAR(スタッドレスタイヤ)ハイエース・キャラバン部門でGOLDを受賞(タイヤサイズ:195/80R15)しています。

因みにSILVERはグッドイヤーのICE NAVI NAVI CARGOでBRONZEがダンロップのWINTER MAXX SV01(タイヤサイズ:145R12)が受賞しています。

DELVEX 934と他メーカーとの価格の比較

195/80R15 107/105Lのタイヤサイズで比較。価格や評価は調査時のタイヤフッドでのもの

メーカー タイヤ名 価格 評価(5点満点中) 備考
TOYOTIRE DELVEX 934 12,100円 3.55
GOODYEAR ICE NAVI NAVI CARGO 15,349円 3.80
BRIDGESTONE BLIZZAK  VL1 20,230円

DELVEX 934の評価はICE NAVI NAVI CARGOと比較すると若干低くなってしまいますが、1本あたり3,000円以上安いのが魅力的です。

DELVEX 934が購入できるオススメの通販サイト

トーヨーのDELVEX 934が購入できるオススメのインターネット通販サイトはTIREHOODです。

タイヤフッドではDELVEX 934以外にも上記で紹介したICE NAVI NAVI CARGOなど、様々なスタッドレスタイヤを購入することができます。

また、タイヤフッドではユーザーの総合評価が点数とコメントで確認できる為、安心して購入する事ができますし、DELVEX 934と他のタイヤを比較して購入することをオススメします。

さらにコストパフォーマンスが高いタイヤを購入したい方はアジアンタイヤがオススメ

DELVEX 934は商用バン向けのタイヤとして高い評価を得ていることがわかりましたが、さらに安いスタッドレスタイヤを購入したい方は海外タイヤがおすすめです。

海外タイヤが購入できるオススメのインターネット通販サイトはオートウェイです。

オートウェイでは海外の評価の高い様々なタイヤを購入することができるのがメリットです。

また、オートウェイは送料無料などユーザーにとって様々な利点があります。

おそらくトーヨーDELVEX 934の購入を検討している方はNANKANG SNC-1 が比較対象になると思います。興味のある方は評価や価格を確認してみることをオススメします。

オートウェイへはこちらから↓


人気記事オートウェイループでのタイヤ購入は怖い?安心して購入できる理由

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする