ピレリのオールシーズンタイヤの評判は悪くない?

ピレリから発売されているオールシーズンタイヤですが、しばしばオートバックスなどのカー用品店で見かけることがありますが、評判は悪くないのでしょうか。

また、他のオールシーズンタイヤと比較して評価はどうなのでしょうか。

ピレリの評価

ピレリからオールシーズンタイヤを販売していることはわかったけど、ピレリは日本国内だと国産タイヤと比較して見かける頻度が少ないです。

そのため、ピレリのタイヤの性能が悪いのではないかと心配だという方も少なくないでしょう。

しかし、ピレリは世界的に見ると非常にメジャーなタイヤメーカーです。

ピレリの評価については↓で解説しています。

ピレリの評価は高い? ピレリというメーカーはなんとなく聞いたことがあるけれども国産タイヤと比較して性能や評価は高いのでしょうか? ま...

ピレリのオールシーズンタイヤの評判や評価

Cinturato All Season SF2

2021年に日本で発売になったオールシーズンタイヤです。

全ての季節での安定性を確保しつつ、3PMSFを取得しているため、M+Sだけのオールシーズンタイヤより雪道での性能は優れています。

Cinturato ALL SEASON PLUS

2021年現在、オートバックスやオートバックスの公式通販サイトで販売しているオールシーズンタイヤです。

従来のCinturato ALL SEASONの進化型で、3Dサイプテクノロジーや新たなトレッドコンパウンド、回転方向指定パターンデザインを採用することによってドライ・ウェット・雪道での安全・安定な仕様を可能にしたタイヤです。

オートバックスでは国内外様々なオールシーズンタイヤが販売されています。 中にはオートバックス以外にはなかなか見かけることが出来ないオー...

評判や評価

Scorpion Verde All Season

SUV向けのオールシーズンタイヤです。
大きな接地面やピッチシーケンスとフェージングによって濡れた路面や軽い雪での安定性を可能にしています。

評判や評価

インターネット通販サイトのタイヤフッドでの総合評価は5点満点中3.02点です。

Scorpion Verde All Season SF


Scorpion Verde All Seasonと同じく、SUV・クロスオーバー車向けのオールシーズンタイヤです。

Scorpion Verde All Seasonとの違いはM+Sだけではなく、3PMSFを取得していることです。これはヨーロッパにて冬用のタイヤとして認証されていることを意味しています。

Scorpion Zero All Season


メルセデス・ベンツGクラスなどに新車純正採用された実績のある(OEタイヤ)オールシーズンタイヤ(3PMSFマーキングは無し)です。

プレミアムSUV向けのタイヤで、Scorpion Zero Asimmetricoより高いサイプ密度で冬季の高いグリップ力を実現しています。

また、トレッドデザインによって高い静粛性も実現しています。

ピレリのオールシーズンタイヤが購入できる通販サイト


ピレリのオールシーズンタイヤが購入できるおすすめのインターネット通販サイトはTIREHOODです。

TIREHOODではピレリのオールシーズンタイヤ以外にもミシュランMICHELINのCROSSCLIMATEシリーズやDUNLOP ALL SEASON MAXX AS1などの評判の高いオールシーズンタイヤと価格や総合評価を比較することが出来るので安心です。

また、パンク保証やオートバックスや整備工場などへのタイヤ直送も行っているので便利です。

タイヤフッドの評判は悪くないのか インターネット通販でタイヤを購入できるサイトはいくつも有りますが、タイヤフッドの評判が高い理由は...

価格が安いアジアンスタッドレスもおすすめ


オールシーズンタイヤは夏や冬にわざわざタイヤの履き替えが不要でタイヤの保管場所がいらないなどメリットがありますが、雪道やアイスバーンでの性能はスタッドレスタイヤにはかないません。

スタッドレスタイヤを購入をしたいがコストがかかってしまうと悩まれている方にはアジアンタイヤがおすすめです。

アジアンタイヤだと国産タイヤの半額以下で購入できる商品も少なくないので、サマータイヤとスタッドレスタイヤを揃えても国産タイヤほど負担になりません。

アジアンタイヤの事故が心配との声が挙がっている アジアンタイヤは安いので購入を検討しているが、パンクや事故が心配で購入をた...

アジアンタイヤが購入できるおすすめの通販サイト

アジアンタイヤが購入できるおすすめのインターネット通販サイトは■Autoway■です。

■Autoway■ではサマー・スタッドレスタイヤ以外にもオールシーズンタイヤも販売しています。

アジアンタイヤは評判が悪いのではないかと思っている方も多いと思いますが、近年のアジアンタイヤは国産と比較しても評判が悪くないメーカーの商品が多くあるので、ぜひピレリのオールシーズンタイヤの購入を検討している方は価格や評価を見比べてみることをおすすめします。

リンク:オートウェイループでのタイヤ購入は怖い?安心して購入できる理由



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする